「つぶやき」タグの記事一覧

徳川家康の遺訓

つぶやき

おはようさん(^^) 人の一生は、重荷を負うて遠き道をゆくがごとし、急ぐべからず、不自由を常におもえば不足なし、心に望み起らば、窮地したるときを思いい出すべし。 堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え。勝つことばかりしり、負・・・

撮影台 改修2回目(笑)

写真について

おはようさん(^^) ヤフオクの出品でデジタル一眼で撮影してるよ 1年かけてライティングやら小物やらをセッティングして1回目はほぼ完成 ところが、老眼がひどくなりデジタル一眼のモニターでは見づらい(^^ゞ そこで、最近買・・・

こ、これが関西で話題の(^^)

つぶやき

おはようさん(^^) 先日大阪のドラッグストアへついでにビールを買いに行った(笑)時 何気に目についたものがあったで こ、これが関西で話題の 「メロンパンの皮 焼いちゃいました」 今度、娘がバイトに来た時のおやつや(^^・・・

誕生日プレゼント(^^)

つぶやき

おはようさん(^^) 先日娘がバイトに来た時 「はい!誕生日プレゼント!」 お、そう言えば12月9日が誕生日やったな(^^) 袖を通して 「温かいで~ どや~ 似合うか!?」 「かっこいい~よ」 翌日、着ようと思ったが ・・・

ハードルを超えてみぃ(^^)

つぶやき

おはようさん(^^) 先日大阪の同業者と話をしてたで オレ「置き入札ではどうしても思うように落札出来ないよ(・_・;)」 大阪「それはなぁ。ハードルを超えてみるとええで~」 大阪「ただし、ハードルを超えすぎると損するから・・・

喋る相手がいない^^;

つぶやき

おはようさん(^^) 先日、組合の人とこの業界は話をする機会がないな~って しゃべりてぇ~と叫んでいたな(笑) ふと、オレはどうやと? いつも音楽を聞いて仕事をしているが、 しゃべるのは・・・ え~と・・・ 宅急便の受付・・・

簡易フォトスタジオ作成中や(^^)

写真について

おはようさん(^^) 現在、駐車場で仕分け、出品を行っているで 写真は倉庫へ行って撮っているけど、距離にして3mや(笑) この距離を縮めるのに駐車場にフォトスタジオが作れないかと試行錯誤しているねんよ(^^ゞ 試作機を2・・・

ページの先頭へ