モニター2台体制

つぶやき 写真

おはようさん 現在、左にノートパソコン17.3型と右に外付けモニターが27型を使ってるで~ 初めは扱いに戸惑ってたねんけど、慣れれば快適そのものや 写真を撮ろうと思ったねんけど、企業秘密があるからヤメ(笑) 今日の写真 ・・・

eBay 出品決意するも

つぶやき 写真

おはようさん eBayで出品しようと四苦八苦(;´∀`) 英語が全く分からない eBayの出品システムがよぉ分からん 質問があったらどないしよ^_^; 分からんだらけで、前に進まないな せやねんけど、リサーチは日々やって・・・

胃腸風邪で激励もらったで(^^)

つぶやき 写真

おはようさん 一昨日深夜に急に胃が痛みだし、小一時間胃けいれんやった(´;ω;`) 翌日医者に行くと胃腸風邪です!と だいぶ良くなって来たねんけど、歩くたびに胃腸が痛い(;´∀`) 知り合いのオネエちゃんにラインすると、・・・

ヤフオク 仕様変更 まとめて取引

つぶやき 写真

おはようさん ヤフオク まとめて取引がつい最近追加されたな 落札者とのやり取り 昨日取引を進めようとしたのですが、何か間違ったものを押したのか 「まとめて取引を依頼中です。 出品者からの連絡をお待ちください。」 と出てし・・・

母親思いのアルバイター長女

つぶやき 写真

おはようさん 先日アルバイター長女の誕生日やったから、近所のケーキ屋へ 行きしなの社内で 長女「パパ~ケーキ2個買ってもいい?」 ワイ「オッ!エエで~」 後日 長女「パパ~ケーキ美味しかったよ」 ワイ「あそこのケーキは何・・・

eBay 頑張れワイ!

つぶやき 写真

おはようさん 聞く範囲で組合員で一人だけeBayをやっている人がおんねんけど、ワイも参入しようと勉強中や 英語も全く分からず、eBayのシステムも分からず、挫折しようと思ったことが何度も(;´∀`) そこはワイやから諦め・・・

eBay リサーチ

つぶやき 写真

おはようさん ここ1ヶ月前からeBayリサーチをしてん 落札品を毎日見てるとなんとなく相場観が付いてきたな(^^) eBayは半年位前にアカウントを作って、評価稼ぎに100円のものを購入したねんけど、要領が分からへんから・・・

本屋は回遊魚と同じ

つぶやき 写真

おはようさん 先日アルバイター長女との会話 ワイ「本屋はマグロやカツオ等回遊魚と同じやで~」 長女「どうして?」 ワイ「回遊魚は口を開けて泳ぎ、エラを通過する海水に溶けた酸素を常に取り入れながら呼吸してるんやで」 長女「・・・

ページの先頭へ