「つぶやき」の記事一覧

元気を前借り

つぶやき 写真

おはようさん 昨日のアルバイター長女との会話 長女「この前コンサート行った翌日、睡眠不足でめっちゃ疲れてる」 ワイ「ほーん ユンケル飲んだらどや!?」 長女「エナジードリンクを飲んだからねぇ」 ワイ「それって、レッドブル・・・

佐川運輸 何か 優しすぎ

つぶやき 写真

おはようさん 先先日、先日と佐川運輸が荷物を届けに来たねんけど、両日とも、タイミングが合わず荷物が受け取られなかったねん(;´∀`) 先日の不在票に 「何度もすみません」 何か 優しすぎやな 今日の写真 京都伏見稲荷大社・・・

eBay リサーチ マガジン

つぶやき 写真

おはようさん ここ1ヶ月位前からeBayの本をリサーチしてるで~ 組合員では見向きもされないゴミ本がeBayでは結構エエ値段で落札されてるな 組合員が見ても無難な例えば、今週のジャンプ 16USドルで落札されてるな ザッ・・・

ハッピーバースデー つう ワイ

つぶやき 写真

おはようさん 今日は55歳になったワイの誕生日 アルバイター長女との昨日の会話 長女「パパ~ 明日誕生日だけど嬉しい!?」 ワイ「・・・(笑)」 今日の写真 ランの館にて 愛知県名古屋市豊明市 CD,DVD 古本 出張買・・・

eBay ストア 解約

つぶやき 写真

おはようさん eBay全くの初心者のワイ チョクチョクとeBayの管理画面をいじくっているねんけど、ハブ?を見てたら今月の出品数が50個 確か、初めは10個って聞いたねんけど、50個とは!なぜや~!? よくよく見てみると・・・

ページの先頭へ