「未分類」の記事一覧

タバコやめれるかも

未分類

おはようさん 昨夜は、久々に友だちと串カツ屋へ チャリで10分位の所やな~ 店に入ってタバコがないことに気がつく(^^ゞ 串カツ屋にはタバコが置いてなく、近所のタバコが買える店までチャリで3分 まぁエエかと、飲みはじめた・・・

掃除(草刈り)をすると気持ちがエエな~

未分類

おはようさん 家の前の県道と歩道の間の縁石ブロックが草ボーボーやってん 歩行者や自転車が通るのにチョイと迷惑な生え方や そこで、10日位前に歩道側に除草剤をドバーッ 枯れた所で、スコップを使って草刈りをやったで~ これで・・・

今日のボケ

未分類

おはようさん 03:00起床 寝やすい気候で、二度寝したら、こんな時間や(^^ゞ 06:30朝飯 今日はありあわせのを適当に、豆乳・バナナ・大福(笑) 11:20昼メシ 今日は、自宅でスガキヤラーメン+落とし卵やた スガ・・・

今日のボケ

未分類

おはようさん 01:50起床 11:30昼メシ 今日は、スガキヤラーメン!近所のスーパーで2個198円 +ひき肉+ホウレンソウ スガキヤラーメンといえば、中学生からよく食べてたな。 おお!かれこれ35年や(笑) 15:0・・・

今日のボケ

未分類

おはようさん 01:10起床 昨夜も家飲みで、起きてパソを起動しようとしたら・・・ん?パソがついている(^^ゞ かなり飲んだみたいで、つけっぱなしで寝たのか?俺? 04:50 日々のデータを自作プログラムで管理しているが・・・

今日のボケ

未分類

おはようさん 01:30起床 昨夜は家飲みして、深酒したのだろうか、全く記憶が無い(笑) 今日も頑張っていこな(‘ω’)ノ 今日は20才になる娘がバイトに来てくれた 昼メシは、別々の場所で食べたのだが、13時からバイトを・・・

今日のボケ

未分類

00:40起床 先ほど来ゲリラ豪雨や 今日は名古屋の市場へ行って仕入れやた いつもながら入札は難しいな(^^ゞ 18:30仕入れた本の整理が終わり、焼酎の水割りを飲んでしばらくマッタリ

今日のボケ

未分類

おはようさん 00:30起床 06:30パンを豆乳に浸して食す! 歯がないとこれが一番楽やな 田舎に行くと、棚に野菜が置いてあって、ご自由にどうぞ! みたく、俺んちの通り沿いの軒先に本を陳列してご自由にお持ちください! ・・・

ページの先頭へ