「ボケ防止」の記事一覧

縁に感謝する場だって

つぶやき ボケ防止 写真

おはようさん 先日友人のお坊さんと話をしていて、オヤジが亡くなった時の話になって、葬儀をしてくれたお坊さん(別の人)が 「故人はすでに極楽浄土へ行ってる」 「葬式というのは死んだ人がで浄土に行けるように祈る場じゃなくて ・・・

バイク歴

つぶやき ボケ防止 写真

ワイのバイク歴 高1の時に原付きの免許を取って、始めて買った ヤマハのパッソル(懐かしいな~) 次にスズキのGN50 始めてのミッションで、エンストしまくり(笑) 中型免許をとって、 ヤマハのRZ-250 ホンダのCB4・・・

とびひ 発症(^^ゞ

つぶやき ボケ防止 写真

おはようさん この商売を始めてから、毎年この季節から出るじんましん(^^ゞ 今年もお約束どおりに月曜日に、ポツ・・・ポツ・・・ポツポツ・・・ブワーッと出たで(;´∀`) 月曜日は行きつけの皮膚科が休みで、火曜日のあさイチ・・・

悪夢を見たで(^^ゞ

つぶやき ボケ防止 写真

組合の慰安旅行で、地方へ行った時、 とある本屋さんへ ここは、本以外に家具も置いてあり、結構繁盛している見たいやな 何を考えてたのか、2階から降りる際、非常梯子で1階に と、非常梯子が外れて家具達にダイブ 請求書を差し出・・・

知多半島 ツーリング

つぶやき ボケ防止 写真

おはようさん 写真のフォルダを見たら、2007年2月やったな~ その頃は、ビッグスクーター!600cc!を乗ってたな 道がすいてて、天気もよし! 2月やから、海水浴客がいなくて、波の音だけが ついでに(笑)その時乗ってた・・・

ネタなし(笑) 今日の写真

つぶやき ボケ防止 写真

おはようさん あさイチからバタバタして、ブログネタなし(笑)や 今日の写真 ほとんどピンぼけでその中で見れるモノを 名古屋港水族館のイルカたち 「イルカ~飛ぶ!」 愛知県 名古屋市 北区 本 古本 出張買取り 強化中です・・・

ページの先頭へ