「ハイエース」の記事一覧

ハイエース リコール

つぶやき ハイエース ボケ防止

おはようさん 昨日、朝一番でリコール出して来てん カギを渡す時 ワイ「リモコンの電池がなくなっているからカギ挿してロックしてな~」 従業員「リコールのお詫びで無料で取り替えますよ」 ワイ「ラッキー(^o^)v」 夕方、ト・・・

愛車 冬支度

つぶやき ハイエース ボケ防止

おはようさん 丁度、プチプチロールがなくなりそうやったから、フロントウインドウにかぶせたぜ(^o^)v 貧乏くさいってツッコミはなしで(笑) こ、これからカチョエエように改造するでー 抜群の安定のレンタルサーバー

方向音痴 あほナビ編(´・ω・`) 

ハイエース

方向音痴!これ以上あてなまるものがない! おはようさん(^◇^) それも極度の方向音痴だ(´・ω・`) 迷走中は決まって半べそ状態 先日、山の上にあるはじめて行くところへカーナビに案内してもらって行ったのだが、 途中まで・・・

ハイエース 古本屋仕様

ハイエース

ハイエースの荷台がカーペットで掃除がめんどくさいと思い、フローリングにしようかと考えていましたが、同業者から本を積むと滑るよ(^^♪と言われ悩むこと半年(笑) ついに来ました(^◇^) 同梱されたものがこちら フロアボー・・・

ページの先頭へ