「2017年8月」の記事一覧

愛知県清須市 清洲城

つぶやき ボケ防止 写真

おはようさん 写真を毎回掲載するって言ってたねんけど、昨日はすっかり忘れてた(^^ゞ 今日は、やや近所の清洲城の写真や ウィキペディアより 清洲城(きよすじょう)は、尾張国春日井郡清須(現在の愛知県清須市一場)にあった日・・・

アルバイター 初日

つぶやき ボケ防止

おはようさん 昨日はアルバイターの初日やってん 話は少し変わって、今使っているイスが2個あんねんけど、 2個共、中古で買って10年以上使ってるな まぁアルバイターが来るから、ってことで 2個共新調したで~ 1個買うと1個・・・

明日からバイトさんが来るで~

つぶやき ボケ防止

おはようさん 新人バイトさん、以前3ヶ月位やってくれたけど、現在無職になったので出戻りで 取りあえず、倉庫を掃除して、イスを新しいのを買って、普段一人やから、小ざっぱり(笑)しなアカンな~ 最近買取りが順調に行ってるねん・・・

タバコやめれるかも

未分類

おはようさん 昨夜は、久々に友だちと串カツ屋へ チャリで10分位の所やな~ 店に入ってタバコがないことに気がつく(^^ゞ 串カツ屋にはタバコが置いてなく、近所のタバコが買える店までチャリで3分 まぁエエかと、飲みはじめた・・・

愛知県豊田市へ出張買取りに

つぶやき ボケ防止

おはようさん 今日午前中に、愛知県豊田市へ出張買取りに行ってきます 事前にお知らせ下さった本は、大型本が中心でした どんな本たちに巡り会えるか楽しみやな~ 愛知県 名古屋市 古本 出張 買取り 強化中です。 愛知県名古屋・・・

ページの先頭へ